onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

2017-09-20から1日間の記事一覧

トヨタ GR 無駄にサイトが重くて見づらいのですが

分かりにくいな。 アクセスしづらい。 だからGRって何よ。

蓋なしセルフ総菜店、調理パン店は直ちに食中毒対策を

AEON マックスバリューですら、過敏になって入れ物に取り分けて販売している。そもそも開店すぐに購入しなければ、咳やツバがかかる不衛生極まりない販売形態なのは元から分かり切ったこと。店舗の品質管理を疑う。冷凍生地の焼き立てパンとかも同様。試食パ…

今更実用に向かない、買ってはいけないジョブズ最後のiPhone4s

iPod touch代わりに使うのならいいが、iPhone4sとして実用速度なiOS5、iOS6はすでに自己満足アイテム。 iOS7でもすでに対応アプリが少ない。iOS8は最悪なノロマ欠陥OSだし。iOS9はパフォーマンスがついてこない。

安く実用的なiPhoneを今買うなら値下がりしているiPhone6s一択!

大型アップデートのiOS11不具合報告で騒がしい昨今です。 節約しつつ使い物になるiPhoneを選ぶなら、SoCがA9になり、番号が似ていてもiPhone6とは別物のヌルサク感の6sを推します。そもそもアプリがiOS9以降を指定するものが増えているので、処理能力的にiPh…