onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

2017-11-30から1日間の記事一覧

日本版Amazon echo 販売戦略のつもりが招待リクエストに不快感増大中!

まぁ、そのうち投げ売りになるのでしょうが、胡散臭く煽る商法ですな。

元横綱・日馬富士、一方的に弟弟子を十数回?殴り可愛がり指導!

世間では理由はとにかく即、傷害事件だね。危機管理なんちゃらも、ツラツラと報告しているけど感覚が麻痺してしまっていている模様、「灰皿やシャンパンの瓶は使っていません。カラオケのリモコンで殴っただけです」はぁ??あれだけ頭部が裂傷していたら、…

頭部の傷、ホッチキスで縫合

3cmほど切れてるだけで骨っぽいものは見えるけどかさぶたになれば血は止まる。病院へ行けば念のためMRIでスキャンして、傷口が開かない様ホッチキス3針くらいで縫合される。プロレスラーくらいになると、開いた傷口など両手でふさいで氷で冷やして終わりと…

相撲協会理事長、何を意図してか一力士からの意見を全体に明かしてしまう軽さ

そういう内容のことは軽々しく口外すべきでない。そういう常識がないのが協会なのかな。まだ問題の整理すらできていないのに冬巡業へ行きたくないと言い出す力士がいるなら、そんな力士は好きに辞めさせればいいだけ。