onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

2017-12-20から1日間の記事一覧

Amazonが日本でechoのふざけた商法を続けるなら

Googleより劣る自然語解析、検索機能水増し好評のスキル数。スマートスピーカーは一過性のガジェットでしかないのでは。何らかのディスプレイは必要でしょう。

減俸処分される時点で、そもそも横綱としての資質がないのでは

減俸される時点ですでに横綱の資質がないと思われ。

Amazon echo もしかして方言地方へは後回し?

それは差別問題だー。

腐った相撲協会、危機管理委員会は密会的な親睦会で起きた全容を掌握してでの会見?

事件の全容が分かる前に、きわめて軽率な会見ですな。そもそも、そのような密会的親睦会を許していたのが問題でしょう。だから事実関係の確認が難しくなる。相撲協会、危機管理委員会はそれを理解していない。もうどうでもいいかな。今回時点の組織関係者は…

白鵬翔は給与減額となったが、あの立場をわきまえない土俵上での発言や万歳三唱は人としていかがなものか

横綱かどうかは別として、事件捜査中に現場に居合わせた当事者である自分が取る行動ではないね。まるで他人事。懇親会の密室的酒席での事件なので更にたちが悪い。誰が本当のことを言っているのか分からない。事件の特殊性から、貴乃花親方が警察へ委ねたの…