onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

2018-09-27から1日間の記事一覧

鬱だった当人安倍晋三が 鬱の國日本に憲法改正、増税を持ち込む 鬱天国の日本

鬱の簡単診断はこんなもの: ・睡眠障害の自覚があるか(加齢したら早起き)・昼間眠いか(早起きするから眠い)・悲観的、悲しいか(夢も希望も無い)・食欲があるか・体重の極端な増減・集中力はまだあるか・興味をもって楽しめることはあるか生活環境に疲…

新型アルトワークス乗りの憂鬱。初めての車検を控えて思うこと

自転車生活の限界を感じ、カーセンサーで見つけた地元業者にコンタクトしたら自宅まで車を見せに来てくれたのでその場で交渉しアルトバン250V4MT車検満タン、外装キズ有り、タイヤ・ナンバー交換要求を10数万円即金で購入。テールハッピーは楽しいけど山間部…

Pokémon GO Plus ペアリングのしやすさが激変中 これはいい!!

Pokémon GO Plusというと当初ペアリングのしにくさで不評でした。最近のチコリータイベントと、最速でTL30を目指すトライでPlusを引っ張り出したところ使い勝手が激変していたので報告します。以前はペアリングをするのに面倒な儀式が必要だったりしましたが…

元貴乃花親方問題 子供の頃から相撲尽くしで心は坊や 信頼できる後見人がいない破滅

偉業を成し遂げた人が、その後も立派な人格を持ってして集団を治め人の先頭に立っていけるかどうかは別問題。マスコミは遠回しにしか伝えないが、やることなすこと元横綱としてふさわしくない。ただのお子ちゃま。もちろん親方の器でも無い。もっと社会勉強…