onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

文部科学省は、取手市教育委員会に調査体制を見直すよう指導した

文武科学省からどのような指導があり、取手市教育委員会は何をもって

いじめの事実があったと見解を急転させたのかはっきりと説明をすべき。

そもそもメディア記者の追及が弱いんだよ。何も引き出せていないから

メディアも仕事をしていない。

 

上から言われたから従いました?

日和見取手市教育委員会は機能していないので責任を取り全組織を

入れ替えすべき。適当な仕事を仕事をして給料もらうな。

公務員の仕事は大抵適当だのう!

 

取手市教育委員会についてはこれまでの責任の重大性からもっと構成員

についても情報公開すべき。それなりの責任はとってもらわななければ

被害者家族は報われない。