onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

NHK職員と警察のサイコパスは何色? (犯罪係数429、執行モード、リーサル・エリミネーター) 

ぬるい職場の中でも、モラル管理らしいことがされていない上

何か漫然と特権意識があるところは犯罪係数が上がりやすい

のでしょうかね。

 

加えて組織に根付く隠蔽体質があるとか。

日常的に小さな失敗は問わない体制ができあがっているとか。

 

警察が調書を取る際の前口上wで、遠回しに「身内に公務員上

級職、それに準じる人がいないか」と問われるとか。

一方、基本的人権説明に関しては、この意味が分かりますか程

度で済まされるのは知られていないと思う。

 

警察は調書と称して嘘ででっち上げた稚拙な作文に、大丈夫で

すからと署名させる。

 

NHKはよく分からないけど地方配属組と本局移動組で差があるの

かな。地方なんて1年に1件事件があるかどうかで、それはそれ

サイコパスが濁りそう

 

タイトルにあるドミネーターの変形模型は面白そうなので欲しい

ですね。