onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

ケンタッキーって味が昭和すぎて、生き残れる理由が分からない

10代なら濃厚な油の香りでそそられたけどそれでも食べると大したことはなかった。
高校の先輩からはお前は舌が肥えていないからとなじられたなあ。

今食べても表面の塩気だけが濃すぎてバランス悪すぎ。

部位にしても、
キール:パサパサしてまじ超不味くて最悪。
ウイング:ほとんど食べるところがなくて、サイとセットされるだけのおまけ部位。
リブ(あばら):骨ばかりで皮ばかり。こんなもの売るなよ。
サイ:骨はほぼなく肉も大きいが、油っぽくてしつこい。
ドラム:ジューシーだがお子様向けで小さく肉も少なっ。

オリジナルチキンの味付けは今風でなく塩辛すぎ。
直接塩をなめているのと同じ。