onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

gooのスマホg08 結局買いなのか 判断基準はどこか

microSDに約2600曲を入れて使用しているが、
曲の切り替えなどでもたつくものの、リアカ
メラ画質の良さ、バッテリーの持ち、音楽再
生音の良さなどから条件が見合えばいい買い
物であると思います。特に意外だったのは
このクラスで音楽再生音が極めて良いこと。

ブラウザゲームをするならiPhoneSEより
画面が大きいg08の方が間違いなく快適。

私の場合は本体を3800円で買えたので、
メイン機種のバックアップとしてしばらく

使用できるレベル。ただし私的にメインに
はなり得ない。私はiPhone、Galaxy、Xperia
クラスが基準なので。

キーホルダのSIMリリースピンは、実際に
キーホルダとして使用したら簡単にピンが
曲がりましたorz。