onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

島原城七万石武将隊  島原城の売店で見つけた謎のクリアファイル

他にもTシャツや缶バッジ、ストラップ
が売られていて、ご本人が花押を書いて
くれるというポップがある???
これは気になる…

見つめること10分。公式HPを検索した
ら三次元のレイヤーさん達が出てきた。
よく分からないけど悩んだ末、島原まで
来た記念にお茶目なクリアファイル購入!

念のためレジでどういう設定なのか伺うと
武将隊の似顔絵キャラ商品で今日はご本人
二人がいらっしゃり直筆サインしてくださ
るという。よく分からないが、あ、有り難いぞ。

ただおさんと四郎さんにサインをいただ
いたのがこれ、

f:id:onlinezero:20181002204839j:plain

こういうのもやってた、島原トンガって
ます、
f:id:onlinezero:20181002205757j:plain

快く祈って戴いた、
f:id:onlinezero:20181002210118j:plain

その日の晩、大学時代の悪友からLINEの
同窓グループ作る連絡があったから御利益
あるかも。

缶バッジは小ぶりなものに変えてもらわ
ないといくつもつけられないので。