onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Pokémon GO】何レイドバトルだと? 20人も人が集まるのをデフォと思うなよっ!

基本ジムの周りではボッチです。 Pokémon GOに興じていることを知られないよう、 ボールも片手親指で投げられるようになりました。 でもバトルは異常な連続タップ、スワイプを必要と するから 「この人いったいどんなヤバいゲームしてるの かしら(^^)」 と思…

ターマックで荷重移動してHA36Sアルトワークスのサイドブレキーを思いっきり引いたら

テールは流れず、ぎっくり腰になった。

居酒屋で見ず知らずの巨乳熟女に話しかけたら強制的に胸へ

顔をハグされた 当然着衣の上からなので別に何も感じなかったけど 同行の男性陣にはうらやましがられた。

マイナンバー交付通知書の日本語がなっていない。お役所仕事。

【受け取りに必要なもの】 ・お届けした「マイナンバーカードについてのお知らせの文書」 そのような標題の文書は届いていませんよ。 届いているのは、 「個人番号(マイナンバー)カードについてのお知らせ」 これを同一文書だと主張する自治体は腐っていま…

いまだにカメラ画質のガチ レビューとか、メディアからもないAQUOS Rってヤバいな

auのSHL23とSHT21で痛い目を見た私としては、 この目で見るまで信用ならないデバイスですな。

サポート終了迫る:Windows7は2020年1月14日(一部CPUは2018年7月17日)、Acrobat XIは2017年10月15日

今から準備をしないと。

ハイレゾ音源ってそんなに違うの?

ハイレゾ対応楽曲は通常版に対して2倍ほど高額。 そんなに違うの? 屋外の雑踏の中、ヘッドフォンで聞く分には違いは ないです。 同じ楽曲を通常版と聞き比べると、覆い隠していた 布を1枚取り除いたほど、クリアで開放的。 思い入れのある聞きたい曲によ…