onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

富田林署の失態で49日間もの逃走犯 山口県の道の駅で「民間女性警備員」により万引き現行犯で取り押さえ

確保に貢献した「民間」女性警備員を表彰すると共に
府警本部は関係職員や幹部に対する相応の責任処分を
何よりもいち早く発表すべきだね。

失態だらけの上、市民を不安に陥れ、自分らの仕事の
いい加減さは棚上げして見直そうともしない公務員。
お気楽な仕事だから人気職種でもある。
だれの責任か不明瞭にする、誰も責任を取らない仕組
みがしっかりできている。

先日TV番組で見た警視総監射殺事件の真相。
当時の捜査関係者一同、「オウムが真犯人という
筋書きは変えられなかった。捜査は完全に失敗だった。」

これだからお役所公務員は役立たずが多く
サイコパスの温床でもある。

府警本部の廣田耕一本部長がこの期に及んで
いったい何を釈明できるのか早く伺いたい。

ああ、三日前に再度謝罪したのね。
謝罪よりも先に組織として正すべきことがあ
ることを理解できなかったんだ。
しょせんお飾りで順番にもらった役職だからしょうが
ないね。

府県本部長と刑事本部長、公安はまず一斉に人事見直し
をすべき。

直近の2020年に向けて誰が真剣に行動を起こしている?