onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

2017-10-15から1日間の記事一覧

飛行機搭乗者の荷物量に思う

やたらでかいトランクスーツケースを機内に持ち込むビジネスマンとか迷惑。大抵サブバッグも持ち込むから。軽量バックパッカー派の私には、仇の様なもの。

ADAS4(自動運転)不必要論 アニメ「キノの旅」のエルメスAIで十分じゃね?

どうせ出来るわけないのだから。どのみちAI技術がなければ無理。AIは産業革命を起こす。

フェイクMac Air 中華Jumper EABOOK 3 PRO DUAL WIWI

N3450、RAM6GB、64GのなんちゃってMac Air。JISキーボードなら買うんだけどなあ。あと年末クーポン希望ね⇒GearBest www.gearbest.com

東芝 自社記事 クローリング働かせている模様

起業体質はカスでも、そこそこやることはやってるのね。その業務担当も悲しいな。早く転職を考えな。

旧サンヨー オーブンレンジ事業ゴミ会社 ヤクザ社員

カタログを集めて気になったサンヨー製品がどの実店舗で購入できるか電話で問い合わせをした。カタログの電話番号に電話した。驚いたのは、出てきたのはヤクザ社員。「はーぁ?、なにぃ??」「季節商品だから、もう売ってないかもね」こんな電話応対初めて…

MAXVALU ウイスキー まずすぎて喉を通らない

酔いたくて飲むわけだが、まずくて飲めない。

東芝製 欠陥ベータビデオ β V-503D 

東芝がらみからのアクセスが多いかも。CMで飛ぶ飛行機はBD-5。欠陥商品できてしまったのは仕方ないとしてもノーマルカセット10本で示談とか頭がおかしい会社だよ。参考: 今何かと話題の東芝ですが、いまだにベデ BD-5が低空アクロを決めてたビュースタ…

シャドウバース 無課金者は手を出すべきではなし

クラス分けはされているが、サブ垢が横行しているのか、場のカードが一掃さるのはいいとしても、いきなり耐性の高いカードが並んだり、優先的に倒さなければならない守護カードが並ぶ。時間帯的には12-18時が素人勢が多いとされるが廃課金プレーヤーが多いゲ…

イオン MAXVALU ウイスキーが不味い 合同酒精だからなぁ

飲める最低ラインはサントリーだと角、レッド。韓国製の第三ビールが良い出来だけに頑張ってほしい。

イオンのMaxValuアプリが実は還元率高くてヤバイ

毎日スクラッチでお金に代わるマイルがたまる。クーポン券は、88円の商品が50円引きとか総菜は期間中5回まで30円引きとか。ただ、清算前にバーコードをかざしてクーポン券を発行する場所の表示が分かりにくいというかあえて分かりにくくしている。店員スタ…

ユニクロ 感動パンツソフトタッチがなかなか特売にならないからもう通販

ソフトタッチ ウールタイプは試着してみたけど生地が柔らかすぎてあそ〇がもっこりする。関東なら着れないレベル。電車のつり革につかまると前席に座る方へ変態アピールしているレベルなのだが。誰も言わないのか?そもそもユニクロはシーズンや生産地によっ…

V型ブレーキシューの交換

知り合い2人から同時に自転車の後輪ブレーキの効きが悪いから見てくれと頼まれる。シャドウバース素人がフェイスロイヤルでC2までいけたけど負け続き。相手に煽られるのはゲーム世界なので一向に気にしないが、ここは原初ドラゴンでも作ろうとしたらエーテ…