onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

2018-03-02から1日間の記事一覧

春、新生活! コスパの良い食材、その他いろいろについて

自炊は上手くやりくりしないと食材を無駄に買いすぎたりして結局浪費になります。慣れるまではパンやインスタント、レトルト食品に頼った方がいいでしょう。<お勧め食材、その他も>・食パン、レーズンロールパン ⇒レーズン入りが地味に栄養価が高い・カッ…

春、新生活! 16才になったら取ってみたい原付免許

学科試験だけで免許が取れる原付。場所によっては合格者を対象に簡単な実技説明会があり、手首を上げない等基本的なことを教えてくれたりする。学科試験では今まで知らなかった交通法規をしっかり覚えよう。できることならクラッチ付きのMTに乗りたい。探す…

レスリング協会の当事者、キャップをかぶったままつらつらと否認?

内部告発された当事者としてはなかなかの応対っぶり。これはかなりのボスキャラぶりがうかがえますね。今後の展開が楽しみです。日本のスポーツ振興のためにもどうにかしなくては。

LS北見 道産子女子の大活躍につい不快感を覚えてしまう残念な自己中ネクラ性悪女子 そぅだねー!

函館など港近くの町の訛りが汚いことは道民なら自覚しています。自分が訛っていないと思っていたというカー娘の言葉もまさかのサービストーク。ますこみがもぐもぐタイムとか名付けておかしく持ち上げるのがカンに障るのもごもっとも。その程度の田舎者なの…

春、新生活! 一人暮らしにはいくらかかる?

一人暮らしにかかる費用の目安は、家賃の他に5万円あれば最低限文化的な生活を維持できます。5万円の内訳は食費を多めにみて 1.食費 3万円 2.光熱・通信費 1万円 ガス 1500円 電気 2500円 上下水道 1500円 通信費 5000円 3.予備費・交際費等 1万…