onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

いま、マニュアルに乗る。素アルト銀に遭遇

RJCカーオブザイヤーに輝いたアルトですが、なかなか町で見かけません。地方にもよるのでしょうが、ご近所では素アルト3回、RS2回、ワークス0回。

 

先日素アルトの銀を発見。うーん、装飾のないところがシンプルで完成度高いぞ。例えるならツヤ感のない1円玉っぽいかな。悪い意味でなく。

 

レカロシートのせいで後方視界がめちゃくちゃ悪くなったワークスですが、助手席の背もたれを後ろへ倒すと…アラ不思議、普通に見えるよ。MR-Sで雨の日の夜にバックをする行為はある意味賭けですが、ワークスならリアワイパーもあるから超楽です。