onlinezero’s diary

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アルミテープチューニングをMR-Sに適用した結果だけど

今回のMR-Sは、最前期2000年式純正LSD付のODO25000km。

純正TRDマフラーとクスコのアンダーメンバーブレース付き。

サス交換なし、タイヤは2007年に交換した初期Playz8分山w。

 

貼った場所は、

・フロンドガラスの底部左右

・ステアリングコラムカバーの下側

・サイドは今回テープサイズが合わずなし。

 次回はBピラー寄りのウィンドウ下部樹脂部に貼付する予定。

 

直進安静性が向上し、安心感がある分アクセルを踏める場面が

確実に増えました。

 

でも日産e-powerが後輪駆動、トルク盛り盛りなら買い替え検討

するかもね。現時点で最も理想的な電気自動車ですね。