onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

ユニクロの33年誕生感謝祭特別な5日間でレジ行列は40分待ち

勤労感謝の祝日のせいもあって11/23は
昼前に行くとすでに精算40分待ちの長蛇
の列。

1万円以上買うともらえるマグカップな
んか1500円程度のものだから私は関心な
し。

今年のライトダウンはポケットファスナ
ー部が使いやすくなったものの、着丈が
短くなったので防寒着としてはダメにな
ったね。マットなのはいいのに残念。
なので2017年モデルは買いません。

私が買ったのは、今まで売れ残りの格安
ヤバい色しかもっていなかったヒートテ
ックを、まともな色でおひとり様5点790円。

あと安っぽくてずっと避けていたネルシ
ャツ。冬でもジャケットの下は薄着なの
で。ユニクロのネルシャツは同一商品で
も同じ柄がないので襟部分の柄を見て
選ぶのが良し。

ヒートテックのUネックTシャツは厚くなっ
た感があったので、家で身頃を二つ折りに
してミツトヨのノギスで計っても大差なし。
この厚ぼったさはなんだろう。