Tカード購入情報を利用されないようオプトアウト手続きをしよう
カルチュア・コンビニエンス・クラブグループのCCCマーケティング
は、T会員6,500万人の購買データ(ID-POSデータ)などを利用した
サービスの公募を開始した。
CCCはそもそもT会員規約に従い、「当社が情報を提供する可能性の
ある企業」に対してT会員の個人情報(いつ、どこで、会員番号、
購入品、等)の提供をするとして、その提供を停止する手続き方法
を用意していた。
カルチュア・コンビニエンス・クラブグループのCCCマーケティング
は、T会員6,500万人の購買データ(ID-POSデータ)などを利用した
サービスの公募を開始した。
CCCはそもそもT会員規約に従い、「当社が情報を提供する可能性の
ある企業」に対してT会員の個人情報(いつ、どこで、会員番号、
購入品、等)の提供をするとして、その提供を停止する手続き方法
を用意していた。