onlinezero’s diary

アルト ワークス、家電PC、ネットサービス

unihertz Atom でポケ活! Pokémon GO

アプリがときどきフリーズするのには困っている。
これはandroid右下のメニューボタンをタップすれば
復活する。
解像度を変更したいがadbのデバイスリストに挙が
ってこないので今のところ放置している。

画面が小さいためカーブボールのコントロール
めちゃくちゃ難しい。そりゃそうだ。
保護フィルムを指紋防止タイプのさらさらにすれば
改善されるかもしれないのでオマケフィルムから変
更予定。

ポケ活するうえでPokeGenieを使えないのが一番
困る。ポケモン個体値がさっぱり分からない。

3台目のPokémon GOデバイスを作るのはボールを
増やすためと、四卵レイドをソロで倒すため。

さすがにコミュニティデイに3台のデバイス
見ながら捕獲できないため、GO plusで取りあえず
何でもかんでも捕獲して後で仕分ける。
このやり方でコメットパンチのメタグロスはイロチ
含めAtomで4体できた。